ヤマハ銀座店1FポータルにてKittar体験端末を展示中

今年の春はKittarと一緒に楽器演奏をリ・デビューしよう!


日に日に春が近づいてきていますね、みなさん花粉症は大丈夫でしょうか。
さてKittarはというと、現在ヤマハ銀座店1Fポータルで開催中のイベント「redebut NOTE 〜 リ・デビューするなら、春音楽。」のギターコーナーにて体験端末を展示しています。

何かと新しいことを始めたくなる春、あの頃から久しく楽器弾いてないなぁ…というそんな方々に向けて様々な楽器を気軽に試奏できる展示内容になっています。

Kittarの展示されているギターコーナーでは

エレキギターで「Smoke on the Water」のあの有名フレーズの演奏を、

ginza-img01

サイレントギターで「愛のロマンス(禁じられた遊び)」のメインフレーズの演奏をそれぞれチャレンジすることができます。

ginza-redebut-img02

昔はカセットテープやCDを何回も巻き戻して練習してたなぁ…というあなた!ヤマハ銀座店でKittarと一緒に楽器演奏を快適にリ・デビューしてみませんか?

ginza-redebut-img00

redebut NOTE 〜 リ・デビューするなら、春音楽。

期間: 1月17日(日)~3月30日(水)
会場: ヤマハ銀座店1Fポータル

“音楽をもう一度”チャレンジしたい方を応援いたします!
懐かしい”あの頃”へのタイムスリップをお楽しみください。

カテゴリー : Event

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です