ヤマハ銀座店1FポータルにてKittar展示開始しました

Play Easy! Play Your Stage!


ヤマハ銀座店1Fポータルで開催中のイベント「Play Easy! Play Your Stage!」にて、Kittarの体験端末を展示しています。

今回の展示では、ギターやバイオリンなどでお馴染みのサイレントシリーズや、独特なフォルムが印象的な新製品のエレクトリックバイオリンなど、通常のアコースティック楽器からさらに進化した”スタイリッシュ”な楽器が多数展示されており、実際に手に取って試奏することができます。

アコースティックギターの展示エリアでは

ginza_playeasy-img01
新製品のFG/FSシリーズサイレントギターを展示するこのエリアでは、Kittarを使って名曲「Tears In Heaven」の演奏にチャレンジすることができます。複雑なアルペジオやリフも、Kittarでじっくり練習すればきっと弾けるようになるはず。

サイレントバイオリンの展示エリアでは

ginza_playeasy-img02
バイオリンをやっている人もそうでない人も一度は弾いてみたいあの曲、「情熱大陸」にKittarでチャレンジすることができます。曲名さながらの情熱的なメロディーを、まずはKittarでテンポを落としてゆっくり練習してみてはいかがでしょうか。

また、タイトルにもあるように、展示エリア正面にステージをモチーフにした体験エリアも設けてあります。Kittarで練習した後には、このステージエリアでぜひ”スタイリッシュ”に演奏をキメてみてください!

Play Easy! Play Your Stage!
期間: 5月30日(月)~7月22日(金)
会場: ヤマハ銀座店1Fポータル

自宅での楽しみ方をもっとスタイリッシュに!
カッコいい楽器でステージへ!

カテゴリー : Event