v1.3.0 リリースのご案内

かゆい所に手が届く!! 2つの新しい機能を盛り込みました。


本日、Kittarのv1.3.0がリリースされました。v1.3.0では、かゆい所に手が届く!! 2つの新しい機能を盛り込みました。
今すぐバージョンアップして、早速練習に活用してみてくださいね!

新機能① フレーズ再生プレイヤーで、再生フレーズのフレーズ番号が確認出来るようになりました。

フレーズリストに記載されているフレーズの通し番号が、フレーズ再生プレイヤーでも確認できるようになりました。例えば、3/16と書かれていれば、全16フレーズ中3番目のフレーズを再生しているという事が分かります。
フレーズ番号2


新機能② 再生テンポをx0.5単位で設定出来るようになりました。

いままでより細かくテンポ設定できるようになったのはもちろん、段階的にテンポを変化させて練習したい時など、なだらかな変化であなたの練習をしっかりアシストします。

tempo


少しでもKittarを便利に快適に使っていただけるよう、今後も継続的にバージョンアップしていく予定です。操作について分からない事があれば、お気軽にサポート窓口までお問い合わせください。こんな機能が欲しいというご意見も大歓迎です!